« かえる岩と犬さん | トップページ | 枯れ木に花を・・・ »

2014年10月13日 (月)

お外静かになりました。

1410131_2

23時過ぎですが、大阪は雨もやみ、風もおさまり静かな夜になりました。

JRも16時くらいから全線運休してしまってなんか不思議です。

台風さえいなければ3連休で今日も楽しんでいたのにな。

と言う事で、今日はまた花を作っていました。絶対作るの遅いよね(爆)

これから関東の方、東北の方、北海道の方へと向かっている台風、今回は本当に風のきつい台風だと思いました。

みなさん、気をつけてください。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« かえる岩と犬さん | トップページ | 枯れ木に花を・・・ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かえる岩と犬さん | トップページ | 枯れ木に花を・・・ »