« 月が~出た出た~ | トップページ | 雪だるま »

2014年9月29日 (月)

丸いの一つ

1409291
昨日は、昼過ぎから家族で映画を見に行ってしまい、丸いの一つしか作れませんでした。

私、Jホラーファンでして、楳図かずお「マザー」を見てきました。久々にJホラーらしい作品を楽しく見させていただきました。が、午前中の放映の時に楳図氏と愛之助さんが舞台あいさつに来てたの知らなくてとても残念でした。

今日はどこまで作れるかな~?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« 月が~出た出た~ | トップページ | 雪だるま »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月が~出た出た~ | トップページ | 雪だるま »