« クリスマス | トップページ | 丸いの一つ »

2014年9月28日 (日)

月が~出た出た~

1409281

ではなくて、

この上には次に作る子たちが乗る土台でございます。

ハロウィン、クリスマスの子もこの大きさの土台にくっついています。

これ作るのに1日かかってしまう私って、お~そ~い~!ですよね(爆)

自分でもまだボンヤリとしかイメージが出来ていないので、みなさまもお楽しみに~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« クリスマス | トップページ | 丸いの一つ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
編み編みは2年も休んでおられたんですかぁ~。
そんなにたつんですねっ。
伊勢丹などで出店なんて凄いですよねぇ~。
糸わんこは作られないんですか?(^^;
ハロウィンにクリスマスバージョンかわいいですねぇ~。
今後のご活躍期待しております!

そうそう、我が家が行くドックカフェには看板うさぎがいるのですが、わんこに大人気です!みんな興味津々で覗いてます。
いぬさんはうさぎさんと暮らしているから、ふつーなのかなぁ~・・・?

投稿: あずかぁたん | 2014年9月28日 (日) 22時59分

あずかぁたんさま

お久しぶりです。腕の具合はいかがですか?早く良くなりますように。
景色のいいイベント会場で楽しそうでしたね。
私も北海道から沖縄までのイベント申し込んで車中泊しながら観光しながら出展するのが夢です(笑)

犬さんはしつこくショコラ君を追いかけまわす事があり、爺さんうさぎなので心配なところがありますが、ショコラ君が積極的に近付いたり足ダンすると犬さん恐がって逃げていきます。お互いどう思ってるのか私も聞いてみたいです。

投稿: 糸うさぎ | 2014年9月29日 (月) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス | トップページ | 丸いの一つ »