« 十五夜 | トップページ | ホウキ »

2014年9月12日 (金)

心機一転?

約2年ほどあみぐるみ休んでいました。

この春からまた編み始めることができるようになったのはいいのだけど、

この間自分のこのブログのカテゴリーあみぐるみで昔の記事を

見たら、4年前の私スゲ~!と!!

個数増やさなきゃとか思っていたら創意工夫なんか全然できなくて、

これじゃダメだ~!!大反省です。

なので心機一転、動かなくなった脳みそちょっとずつでも働かせながら

いろいろなものを作っていくことを宣言します!(笑)

ついでにブログにも作ったものをどんどんとアップしていくぞ~!

と言う事で今作っている途中の物を!

1409122

はい、生首(笑)

さてさて、これがどうなっていくか・・・。

|

« 十五夜 | トップページ | ホウキ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 十五夜 | トップページ | ホウキ »