« ハロウィン | トップページ | 月が~出た出た~ »

2014年9月26日 (金)

クリスマス

1409261

飛び石連休に4連泊で遊びに行ってしまいました。久しぶりのお出かけだったのでストレス解消できましたが、あみあみは全然進みませんでした。

うさぎさんとお手々つないでるのはトナカイさんですからね(笑)

うさぎさんの後ろにそら色の靴下があるのだけど映ってないですね。これどこにピントあってる?写真難しい・・・。

次もクリスマスバージョン作ろうと思っているのだけどクリスマスのイメージがなかなか思いつかない私です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

|

« ハロウィン | トップページ | 月が~出た出た~ »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィン | トップページ | 月が~出た出た~ »