« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月20日 (日)

祝7歳!

今日はショコラ君の誕生日!

早いもので7歳になりました。

最近 鼻息が荒くなってきているけど元気で長生きして下さいませ。

1404201

おめでとうプレートに「ショコラで」と言うのがちょっと・・・だったので

「ショコちゃんで」と口頭で行ったのですが「しょうこちゃん」になっていました。

書いてもらうのに時間がかかったのでま、いいや。ということで(笑)

とても美味しいショコラケーキでした。

1404202

丸いの一つ食べたらお腹いっぱいなったのかお家に帰って行かれました。

(右の●と左のチッコは気にしないでくださいね)

| | コメント (2)

2014年4月17日 (木)

のんびり〜

のんびり〜
のんびりしてるけど、この何分か前に病院で耳洗浄とカイカイの注射と(ステロイドと抗生物質)とつめ切をされ 大暴れした帰り道です。
ね〜帰ろうよ〜!( ´∀`)

| | コメント (0)

2014年4月10日 (木)

ここの草は

ここの草は
美味しいな!

| | コメント (0)

2014年4月 8日 (火)

仲良く

仲良く
ネムネム〜

| | コメント (0)

2014年4月 7日 (月)

日曜日に行ってきた

桜が散る寒い日曜日に

1404071

 

 

犬さんを車に留守番させて(今回は寒くて車の中が暑くならなくて良かったよ~)

1404072

 

 

 

こんなのや

1404073

こんなのや

1404074

こんなのや

1404075

こんなのや

1404077

こんなのや

1404076

こんなのが

1404078

居る所へ行ってきた。

久しぶりに癒されました~!

| | コメント (0)

2014年4月 2日 (水)

背割堤

背割堤
お花見してきた〜!

| | コメント (0)

散歩道の

散歩道の
桜満開!

あっという間に咲いたよね。
あっという間に散ったりしないでよ〜!

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »