« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月26日 (水)

ぴょんぴょん展楽しかった~

1306261


そらさんやインチョのブログでご存知のように

楽しく今年のぴょんぴょん展が終わりました。

お買い物をしてくださったみなさま、

差し入れをしてくださったみなさま、

ありがとうございました。

また来年も開催された折にはよろしくお願いします。

私の作品はまだまだ並ばないけど

秋にも楽しいイベントが目白押しです。

みなさま、インチョやおぢぢ、そらさんのブログのチェックを怠りなく!

初老のわたくし、まだまだ疲れが取れましぇーん(=´Д`=)ゞ

| | コメント (2)

2013年6月19日 (水)

ぴょんぴょん展

ぴょんぴょん展
が始まるよ〜!

今年は
阪神百貨店9階です。
私の編みぐるみは居ないけど、インチョ、おぢちゃん、ココヤムさん、そらさんの作品が並びます。

9階ですよ!奥さん、お嬢さん間違わないでね。

そらさんが(私も時々)お待ちしております。

| | コメント (2)

2013年6月12日 (水)

挟まれ中

挟まれ中
落ち着くん?

| | コメント (0)

2013年6月11日 (火)

どっちもキレイに撮れればなぁ

ショコラ君にピントを合わせれば犬さんが光に溶け込むし

どっちもキレイに撮れればなぁ

犬さんにピントを合わせればショコラ君がダークサイド〜!

どっちもキレイに撮れればなぁ

携帯電話から送ってパソコンで手直ししてるのだけど、

パソコンで見たらそれほどショコラ君黒くないな。

| | コメント (0)

2013年6月 1日 (土)

ひんやりプレート始めました

ひんやりプレート始めました

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »