« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月25日 (土)

暑くなりましたね

暑くなりましたね
涼しい所を求めてペッタンコ!

| | コメント (0)

2013年5月14日 (火)

ご無沙汰です

毎日暑い日が続きますね。

130514

汚い足でスイマセン(笑)

最近右足ふくらはぎに痛みが続いていた私。

昨日歩いていたらふくらはぎから「グジッ」とか音を発してなんか超違和感で、病院に行ったら肉離れだそうです。

思ってたほど痛くなかったのですが来月に親戚でお祝い事がありハイヒール履かないといけないので今回病院へ行ってみました。(そうでなかったら病院なんか行かないよ)

今すぐまともに歩けないので松葉づえをかしてもらいました。家の中では狭くて使えないけどね。

2週間の安静、完治まで2カ月だそうですが、違和感なくなったら普通に歩いてしまいそうです。

そうそう、犬さんの足も昨日専門の病院で診てもらいました。

その様子は全然写真撮ってません。

レントゲンを今回撮ってもらいましたが映像だけみると手術を考えてもいいくらいのレベルらしいけど痛みの程度がまだそこまで出ないのでリハビリしながら様子見になりました。

かかりつけの病院ではあんまり歩かせないようにと言われていたのだけど、ここでは歩かせて筋肉をつけるようにと言われました。

さっそく・・・私、歩けませんけど(笑)

| | コメント (2)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »