« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月21日 (日)

ショコラ君誕生日!

4月20日はショコラ君の誕生日!

1304202

ショコラ君に用意した誕生日プレゼント!

これでも大好きな人参とキャベツですよ(笑)

 

 

 

1304203

お家の中で食べたので暗くてブレブレ~

 

 

 

お約束の人間用のケーキ

1304201

ショコラだからショコラのケーキ。

 

 

それではカワイイショコラ君、カワイイ顔で登場です!

1304204

うん、換毛激しすぎてボコボコだね。

 

 

 

 

ショコラ君6歳おめでとう!これからも元気でオッサンしてね~!!

 

 

| | コメント (2)

2013年4月12日 (金)

八重桜

八重桜
只今満開中です!




うさぎ好きなあなたへお知らせ

明日13日、14日は京セラドーム9FスカイホールでERLです!

時間は
13日:14時〜18時
14日:10時〜16時
入場料:500円(15歳以下無料)

エンジョイラビットライフ!うさぎ好きな皆さん!うさぎに興味のある皆さん!ぜひ遊びに来てくださいね〜!

| | コメント (0)

2013年4月 6日 (土)

春爛漫

明日から天気が大荒れのようで今日が見納めかな?の

犬さんの散歩で見れる素敵な花たちです。

 

 

 

1304061

風が吹いたら花吹雪がキレイだった桜と犬さん。

 

 

 

1304064

その近くに咲いているハナズオウと犬さん。

 

 

 

1304063

駅の南にある公園の、白いお花のマンサクと犬さん。

 

 

 

1304066

赤いマンサクと犬さん。

 

 

 

1304067

その他まだまだいっぱい花が咲いていました。

やっぱりお花は他所のお庭とか公園とかを鑑賞するのが1番ですね!

| | コメント (0)

2013年4月 2日 (火)

桜めぐりの散歩

桜めぐりの散歩
この時期は桜目指しての散歩コースになります。
満開でとっても綺麗です。

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »