« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

みんなも気をつけて

みんなも気をつけて

| | コメント (2)

2012年7月 5日 (木)

うさぎのぴょんぴょん展

今年も始まっています。

残念ながら「糸うさぎ」は参加していませんがお手伝いに行っております。

お手伝いと言っても2時間位しか現場に行ってません・・・。

1207051

いつも直してもらうんだけど今回はそのままで(笑)

いつになったら「おぢちゃん」と1発で明記されるのでしょう??

1207052


おぢちゃんのTシャツとココヤムさんのうさマット。Tシャツは土曜日に補充予定(おぢぢ頑張れ!)。うさマットは明るい色のが多く、まだ沢山あるのでGET予定の人は早く来てチョ~!

1207053

インチョの携帯ピアスホンマにカワイイよ~!どんどん売れてるから早く来て~!

1207054

インチョのうさシールとおぢぢのバッグ。写真には映ってないけど「赤ちゃん乗ってます」のシールもここにかかってるよ。

1207056

最後に今回1番頑張っている そらさんのアクセサリーたち。カワイイパーツで作ってあるネックレスやピアス、ピン、ストラップが沢山あります。スワロビーズで作ってあるうさぎさんたちも居るよ~!

ちょっとしかお店番手伝えないけど、お店に居たら話しかけてね~!

| | コメント (4)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »