« 2011年7月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

大みそか~

いろいろしんどい事がありすぎた卯年。

お久しぶりでございます。皆様お元気でしょうか?

1112312
うちで一番元気なショコラ君。4月で5歳を迎えます。この場所がお気に入りで窓を開けると勝手にベランダに出て行こうとするとってもアクティブなオッサン。

11012311
病院続きの犬さん。1月10日で3歳です。アレルギー持ちでパラボラアンテナは外せなく、10月には後ろ足股関節不全(重症)という事実が発覚してしまいました。なので散歩は20分くらいの歩きとカートで”シトシトピッチャンシトピッチャン・・・大ゴロ~!ちゃん!!(笑)”1時間位近所を巡回しています。

ブログサボっていたけど、皆さんありがとうございました。

来年は新装開店でブログを始められるかなぁ・・・。

来年もよろしくお願いします。


| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2012年1月 »