« ぴょんぴょん展5日目終了~ | トップページ | ぴょんぴょん展最終日 »

2011年6月13日 (月)

ぴょんぴょん展6日目終了

今日もありがとうございました~!

あと1日になりました。明日は午後5時までです。買い忘れに気づかれた方は来てね~!

 

 

 

今日は午後5時に上がらせてもらってショコラ君を病院へ連れて行きました。

背中の3か所ににブツブツが出来ていて、ちょっと痒がっていたので変なものに憑依されているのでは?!と心配になり行ってきました。

幸いダニではありませんでしたがカビの検査をすることに。検査料と飲み薬代金と歯の検査と耳の洗浄でお会計、諭吉さんが一人家出してしまいました。結果は2週間後。

1106131

ショコラ君はペット保険入っていないので仕方ないですね~。

まだ薬飲ませていません。飲んでくれるかしら?(早く飲ませろよって自分で突っ込みを入れとこう)

 

犬さんも右耳のトラブルで昨日旦那に病院に連れて行ってもらいました。シャンプーのとき頭にシャワーを思いっきりかけるのがいけなかったのでしょうか・・・!?

ショコラ君の背中と犬さんの耳、何か因果関係あるのでしょうか?犬さんが行っている病院ではうさぎさん診てくれないからこんな時困るよね~。

 

 

ぴょんぴょん展の存続のためにみんな~諭吉さんを握りしめて来てね~!

|

« ぴょんぴょん展5日目終了~ | トップページ | ぴょんぴょん展最終日 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

なんだかショコラ君も犬さんもたいへんになってる~(> <)
検査結果出るまでに日にちもかかりますね...
すこしでも痒みが取れたり耳のトラブルが解決しますように
火曜ラスト1日ガンバッテ下さいね
(^_^)/

投稿: yo-chan | 2011年6月14日 (火) 01時16分

yo-chanさま

忙しい時に限っては人間も動物も同じね~!

投稿: 糸うさぎ | 2011年6月14日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴょんぴょん展5日目終了~ | トップページ | ぴょんぴょん展最終日 »