« ぴょんぴょん展最終日 | トップページ | クリエーターズマーケット »

2011年6月15日 (水)

ぴょんぴょん展終わり!

1週間ありがとうございました。

ホントね、毎日1時間の犬さんの散歩してるのにじぇんじぇん体力ないじゃ~ん!日焼けしているだけじゃ~ん!って感じです。

1106142

そんな犬さん、大好きなトカゲさんと熟睡中。

 

次は私個人の参加で18日19日のクリエーターズマーケットです。

あと4回寝たら名古屋です。体回復していると思います?してないよね~。

きっとブースに居ないで放浪してると思います。

楽しいイベントなのでみなさん遊びに来てね~!

 

所でショコラ君。

1106141

あの薬・・・飲んでくれましぇ~ん!毎回注射器でトライするのですが顔を背けるは逃げるわで、仕方なくペレットにかけて食べてくれるのを待つ状態です。こんなので効くのかしら???

みんな元気になぁれ~!

|

« ぴょんぴょん展最終日 | トップページ | クリエーターズマーケット »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴょんぴょん展最終日 | トップページ | クリエーターズマーケット »