« 予感? | トップページ | 就職、入学、進級おめでとう! »

2011年4月 1日 (金)

間に合わないし~

4月になっちゃいましたね。

このブログもあみぐるみ日記なんてタイトルなのにうさぎと犬のブログになっていて
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

はっきり言ってあみぐるみ全然作っていませんでした!

4月16,17日にエンジョイラビットライフ(ERL) 新大阪繊維シティで「愉快な仲間たち百貨店」で出展

4月29、30日5月1日に(あれこれもう言ってもいいのかな?)「愉快な仲間たち百貨店」で出展

6月8日~14日にうさぎのぴょんぴょん展 阪神百貨店「愉快な仲間たち百貨店」で出展

うさぎ関連の出展が目白押し!

しか~し!本当に全然作っていませんでした!どうしましょ困った困った!

1104011

で作り始めました。今回もとにかく作る!で頑張らなければなりません。みなさんそんな私ですが、よろしくお願いします。

|

« 予感? | トップページ | 就職、入学、進級おめでとう! »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予感? | トップページ | 就職、入学、進級おめでとう! »