« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

ペット王国2日目終わり

あ、今日の写真が無い!

1104301

昨日撮ったイベントの全体写真!

1104302

試合の時選手が座ってる場所。

ああ、写真が無いどうしようと思っていたら少し旦那が撮っていた。

1104303

ここで犬さんの素敵な写真を撮ってもらいました。ありがとうございます。犬さん脱走しないでおりこうさんに頑張ってくれました。

皆さんもいかがですか?自分では撮れない写真を撮っていただけますよ~!

1104304

このカート、この間買ったやつです。犬さんに気にいってもらえたようです。

 

では明日最終日にお会いしましょう!








| | コメント (2)

晴れ〜!

晴れ〜!
よろしくです。

| | コメント (0)

2011年4月29日 (金)

ペット王国1日目終わり~

全体売り場~!

1104291

 

 

 

私の~

1104292

 

 

おぢちゃんの~

1104293

 

そらさんの~

1104294_2

 

 

インチョの~

1104295

 

 

 

あれれ~?

1104296

 

 

 

愉快な仲間たちのブースはお馬さんの横~

1104297_2
 

 

 

予定では明日 うちの犬さんがいるかも!

私たちのブースのすぐ隣でプロの写真家さん(ブログ「うさぎの楽園」さん)が飼い主さんとうさぎさんだけでなく連れてきた可愛い子と一緒に撮ってくれるブースがあります。素敵な写真を皆さんもいかがですか?

犬さんが来れたら犬さんと娘を撮ってもらおうかな?!

 

| | コメント (3)



準備完了!
お待ちしてます 。

| | コメント (0)

2011年4月28日 (木)

ペット王国

1104281

今日は搬入日でした。

もうね、鼻血ぶー!ものですよ!

だって!だって!ほら!

1104282

ほらね、仔ウサギや仔モルモットやヒヨコや写真撮ってないけど羊や猫や、今日見れなかったけど犬や馬やフェレットや鳥さんや魚類やカブトガニやもうね可愛いのよ~!(ピントが合ってないけどわかるよね~)他に爬虫類や昆虫もいるし。

商品を並べていると羊が脱走してこっち来たりして、きゃ~!

明日から3日間自分のブースでお仕事できてるかとても心配。

ペット商品も充実してるし、入場料いるけどとても楽しそうなイベントです。

ゴールデンウィーク最初、動物好きな人はお勧めのお出かけポイントだと思います。

そんなこんなで自分たちのブースの写真撮るの忘れたし。

ミック&ラックさん所のうさぎさんも明日はやって来るし~!

では、皆さん明日お会いしましょう!

| | コメント (0)

2011年4月26日 (火)

バギー

バギー
ゴールデンウィークはこれで万全!

| | コメント (2)

2011年4月25日 (月)

今日の散歩

今日の散歩
朝は雷雨だったのに良い天気になったよ。

| | コメント (0)

今日の散歩は

1104241
兵庫県加西市のフラワーセンターのチューリップだよ~!

 

1104242
鉢植えのチューリップ。

 

1104243
地植えのチューリップ。

 

1104244
白ヤギさんがお仕事中。お子様に人気の子。

 

1104245
茶ヤギさんもお仕事中。この子は動きが激しくて誰も近寄れな~い。ここの八重桜は今からが見頃です。

 

1104246
チューリップきれいでした。

| | コメント (0)

2011年4月23日 (土)

ぐーぐーぐー

1104221
今日も好きな場所で睡眠中。

花粉症の薬を飲んでいるのでずっと眠いです。眠くならないのは(アレグラ)はぜんぜん効かなかったので今はニポラジン1錠とプランルカスト2錠を1日2回飲んでいます。

みんなはどんな薬飲んでるのかなぁ・・・?

| | コメント (2)

2011年4月22日 (金)

耐えてます

ショコラ君は
1104212
眠いのにカメラを向けられてウザい私に耐えてます。

 

犬さんは
1104211
ねーちゃんに羽交い絞めされて放してもらえなくて・・・耐えてます。

| | コメント (0)

2011年4月20日 (水)

ハッピーバースディ

1104201
4月20日は

1104203 
ショコラ君の4歳の誕生日で~す!

1104205
ショコラ君が食べているのは娘が作ってくれました。

 

ショコラ君のために人間が食べたケーキはこれ

1104204
こんなに可愛いケーキがありました。甘さも量もちょうど良くみんながハッピーでした。

 

1104206
犬さん。「ショコラ君が食べている物は奪ってでも食べる!」主義だけど、実はリンゴもバナナも嫌いな子でした~。ニンジンは大好きよ~(笑)

| | コメント (4)

2011年4月18日 (月)

ERL楽しかったですね

1104171

2日間ありがとうございました。初めての出展でしたがとても楽しかったです。

今回私もはじめましてのおぢちゃんでしたが、おぢちゃんファンのみなさん、初おぢちゃんはいかがでしたか?

このイベントの楽しさはおぢちゃんインチョのブログで味わえると思います。(リンク貼ってませんよ~(笑)

 

ERLに来れなかった皆さん、4月29日~5月1日に大阪の京セラドームでのペット王国に出展しますので是非来て下さい。その日は残念ながらおぢちゃん、インチョ、Yさんは居ませんがみんなの素敵な作品は手に入れることができます。

引き続きよろしくお願いします。

| | コメント (2)

2011年4月16日 (土)

エンジョイラビットライフ

エンジョイラビットライフ
来てね〜!

| | コメント (2)

2011年4月15日 (金)

明日はエンジョイラビットライフ(ERL)

土曜日は13時~17時

日曜日は10時~16時  です。

 

1104151
ショコラ君…ではなくブタのおもちゃ。フゴフゴとリアルな声で鳴きます。これ、犬さんのおもちゃとして買ったんだけど、犬さん怖がっちゃって

1104152
片づけられない女(笑)の片づけたつもりの上に避難中。戦いを挑む時もあるけど今日はこのとおり怖い方が大きかったみたい。

 

こちらが久しぶりのショコラ君。

1104153
ご飯の最中にカメラを構えたら怒おこられちゃった。

チモシーを食べない代わりにペレットを1日にこの器1杯くらい食べます。

 

明日はERL!うさぎちゃんも沢山来るからとっても楽しみです。

| | コメント (0)

2011年4月13日 (水)


| | コメント (0)


毎日散歩だけで1日が終わってる様な気がします。

今週の土曜日日曜日はエンジョイラビットライフで弾けましょう!

| | コメント (0)

2011年4月10日 (日)

犬さんが

犬さんが
自ら被ったー!

薬がなくなっていてちょっとずつ痒くなっていたんだけど、そこら辺においておいたエリカラに自分から頭を突っ込んでずっとこの状態で寝ています。

うちの子天才!(笑)

| | コメント (2)

2011年4月 6日 (水)

散歩

散歩

散歩
天気の良い日が続いてます。犬さんとお散歩はとても気持ちが良いのだけれど、紫外線こわーい!

| | コメント (0)

2011年4月 3日 (日)

にょろ〜ん

にょろ〜ん
食糞が軟らかすぎる時があるショコラ君。●は普通だし食欲あるし水もよく飲むし元気なので様子を見ています。

もうすぐ4歳なのでそろそろ病院で健康診断しなくっちゃねぇ。

| | コメント (0)

2011年4月 2日 (土)

就職、入学、進級おめでとう!

私も早く心機一転しなくっちゃ~~~~~。

1104023
一つ作るのに時間がかかって増えません(u_u。)

 

最近ショコラ君は窓のすぐそばの涼しい所でくつろいでいます。

1104021
寝そべっていたのを撮ろうとしたら起きちゃった。そのフワフワ毛玉はそんなに暖かいのかい?

 

犬さんは

1104022
布団の上で・・あ犬さんも起きちゃった。そろそろお風呂に入れないと薄汚れてます。

| | コメント (0)

2011年4月 1日 (金)

間に合わないし~

4月になっちゃいましたね。

このブログもあみぐるみ日記なんてタイトルなのにうさぎと犬のブログになっていて
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

はっきり言ってあみぐるみ全然作っていませんでした!

4月16,17日にエンジョイラビットライフ(ERL) 新大阪繊維シティで「愉快な仲間たち百貨店」で出展

4月29、30日5月1日に(あれこれもう言ってもいいのかな?)「愉快な仲間たち百貨店」で出展

6月8日~14日にうさぎのぴょんぴょん展 阪神百貨店「愉快な仲間たち百貨店」で出展

うさぎ関連の出展が目白押し!

しか~し!本当に全然作っていませんでした!どうしましょ困った困った!

1104011

で作り始めました。今回もとにかく作る!で頑張らなければなりません。みなさんそんな私ですが、よろしくお願いします。

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »