« エンジョイラビットライフ | トップページ | ハッピーバースディ »

2011年4月18日 (月)

ERL楽しかったですね

1104171

2日間ありがとうございました。初めての出展でしたがとても楽しかったです。

今回私もはじめましてのおぢちゃんでしたが、おぢちゃんファンのみなさん、初おぢちゃんはいかがでしたか?

このイベントの楽しさはおぢちゃんインチョのブログで味わえると思います。(リンク貼ってませんよ~(笑)

 

ERLに来れなかった皆さん、4月29日~5月1日に大阪の京セラドームでのペット王国に出展しますので是非来て下さい。その日は残念ながらおぢちゃん、インチョ、Yさんは居ませんがみんなの素敵な作品は手に入れることができます。

引き続きよろしくお願いします。

|

« エンジョイラビットライフ | トップページ | ハッピーバースディ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

糸うさぎさんおつかれさまでした~
すごいお客様だったみたいですね

ツイッターにずんずん写真あがって
楽しませて頂きました

怒涛の私用&法事ラッシュで残念ながら
今回もペット王国にも行けないのですが
またチャンス見つけてお伺いしますね

ホントにおつかれさまでした<(_ _)>

投稿: yo-chan | 2011年4月18日 (月) 01時55分

yo-chanさま

会うのを楽しみにしてましたのに残念でした。私はやっと生おぢちゃんと会えました。
6月8日から1週間阪神百貨店8階催事場でぴょんぴょん展がありますよ~!その時にお会いできればいいですね~!

投稿: 糸うさぎ | 2011年4月18日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エンジョイラビットライフ | トップページ | ハッピーバースディ »