« 雛祭りでしたね | トップページ | おやつ~ »

2011年3月 5日 (土)

負けてます

1か月前から花粉症の薬を飲んでいたのにとうとう花粉の威力に負けてしまいました。目は痒いし、鼻は詰まるし、鼻水は出るし、咳は出るし、今日の犬さんの散歩のときはちゃんとマスクして行ったのに効果ゼロ!

春という素敵な季節なのに全然ツマンナイ!杉よりヒノキのほうがきついので、今こんな感じだったらどこまで重症になるのか怖いです!

仕方が無いのでショコラ君でも見て癒されましょう。

1103041

次は犬さんと一緒に

1103042
苦しみましょう・・・。ホントに辛いねぇ。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑犬さんは明日はステロイドの注射だね~

|

« 雛祭りでしたね | トップページ | おやつ~ »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雛祭りでしたね | トップページ | おやつ~ »