« うーん まぶしい | トップページ | エリカラ着けたくなかったら掻くな~ »

2011年3月 2日 (水)

今日はブレブレの日

犬さんがボーっとしている時にショコラ君が近づいてちょっかい出している写真がどうしても撮れない。

1103011
カメラカメラ~!ってカメラを取りに行って写そうと思ったらもう離れているし、慌ててシャッター押すものだからブレブレ・・・。

1103012
さっきみたいにラブラブしてよ~と言って近づいたかなと思ってシャッター押したとたんにピョン!でブレブレ・・・。可愛い二人を見せてあげられないのがつらい・・・(笑)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑いつの間にか3月で、もう2日だ・・・。

|

« うーん まぶしい | トップページ | エリカラ着けたくなかったら掻くな~ »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーん まぶしい | トップページ | エリカラ着けたくなかったら掻くな~ »