« 今度は静岡 | トップページ | »

2011年3月18日 (金)

透明なエリザベスちゃん

犬さん、注射して1週間後からカイカイが始まりました。

食べる時と寝てる時と散歩に行っている時以外ずっと掻いているので本人(犬)の要望どうり透明なエリザベスカラーの方を着けさせていただきました。

1103171

布の方をつけていたら透明の方を手(前足)で触りながら私の方を見るのです。透明のエリカラだとずっと着けて普通に暮らしてくれます。(布の2つも買ったのに・・・)

今週の土曜日で2週間あくから注射が出来るのだけれど、

19日土曜日は「手作り&アートバザール」に出展します。

被災した人たちが普通に暮らせる時が来るまで私たちも頑張っていつもの生活をしていないとね。

みんな頑張って!

|

« 今度は静岡 | トップページ | »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度は静岡 | トップページ | »