« エリカラ着けたくなかったら掻くな~ | トップページ | 負けてます »

2011年3月 4日 (金)

雛祭りでしたね

3日は寒かったですね。うちの方も午後2時ごろに雪がちらつきました。

1103031
この写真でわかるかな~?

5分も降ったのかな?くらいの出来事でしたが。

 

雛祭り、今年もお雛さん出せました。これから4月の初めまでの約1カ月のお披露目です。って、写真撮ってないけど。

あ、ケーキの写真は撮りました。

1103032
他は何もしないけど、とりあえずロウソクに火をつけてお雛さまの歌を歌ってケーキを食べるだけの行事。しないよりましかな(笑)

ショコラ君と犬さん。

1103033
さぁ、私も寝よっと。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑明日も寒いのか~!嫌だねぇ。

|

« エリカラ着けたくなかったら掻くな~ | トップページ | 負けてます »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エリカラ着けたくなかったら掻くな~ | トップページ | 負けてます »