« みんな頑張ってください | トップページ | 透明なエリザベスちゃん »

2011年3月16日 (水)

今度は静岡

皆さん大丈夫でしたか?夜の地震はますます怖いですね。

今回家の方は震度2でした。

怖い映像ばかり見ていたのでちょっとの揺れで動揺してしまいます。

地震の時犬さんはすぐに抱きかかえれるけどショコラ君はなかなか・・・。

ショコラ君の避難についてがこれからの課題です。

アレルギーで何でも食べられない犬さんのご飯を一袋ストックするシステムも作っておかないといけないですね。

1103152

みんな頑張れ!

|

« みんな頑張ってください | トップページ | 透明なエリザベスちゃん »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

揺れましたね、妙に長いめで。。。
今日も兵庫県震源で小さいのが
もう日本全国揺れ揺れです

関東ではかなりいろんな物の買占めがあって悲しいです
関西も余波が来てるみたいで。。。

なんとか地球よ怒らないでと毎日願うばかりです

投稿: yo-chan | 2011年3月18日 (金) 00時40分

yo-chanさま

兵庫県の震度1は知らなかったです。

その代わり13時14分の岩手県沖の震度4は家の電気の垂れ下っているスイッチのひもが揺れました。
体では感じない揺れを察知する不思議なひもです。

ツイッターも名前とかパスワード考えられなくてなかなか始められません( ̄Д ̄;;

投稿: 糸うさぎ | 2011年3月18日 (金) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんな頑張ってください | トップページ | 透明なエリザベスちゃん »