« おやつ~ | トップページ | 守っちゃって »

2011年3月 8日 (火)

リハビリ

この1カ月以上、ぜんぜん編んでませんでした。なので本を見ながら編んでみました。

1103072
編んだだけです。糸の始末も何もしていないのでクルンと巻いてしまうので指で押さえながらの撮影。

こちらは縁編みしているから自力で広がっています。

1103073
1か所失敗。どこかわかりますよね~。

なんかまた作れない病が発症しています。春のイベントまであと少しだというのに、このままだと売り子だけの存在になりそうだ~!

 

1103071
犬さん、注射が効いていてあまり掻きません。このまま治ってくれればいいのにね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑ショコラ君は今私の足を噛んでいます(;´Д`A ```痛い・・・。

|

« おやつ~ | トップページ | 守っちゃって »

あみもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつ~ | トップページ | 守っちゃって »