« 伊豆旅行3日目 | トップページ | 見つめあえば~ »

2011年2月18日 (金)

伊豆旅行4日目

13日、日曜日です。

この日は2日ぶりの晴れ!道の駅下賀茂温泉湯の花の朝、犬さんのお散歩も絶好調です。

1102131
川沿いの桜の木、2本だけだけどきれいに咲いていました。鳥さんも(何の鳥?)今年の桜は遅いそうです。でも今咲くなんて早いよね。

1102132
菜の花もまだまだでした。

1102133
前日、前々日も晴れてたらいっぱい歩かせてあげれたのに残念でした。

ここの道の駅でまたまたのんびりして次はランの里 堂ケ島に出発!

1102135
犬さんも一緒に入館できます。いろんなランがたくさん咲いていました。

1102136
こんなうさぎがいました。

1102137
こんな素敵なつり橋もあります。

1102138
ドッグランもあって、とても楽しく遊べました。

1102134
富士山もこんなにきれいに見えました。

本当は家に向かってどんどん帰るだけでしたが予定を変更しての1日です。

この日は高速道路に入って浜名湖パーキングエリアで車中泊しました。

14日月曜日の朝もいい天気で浜名湖パーキングエリアで犬さんと散歩出来ましたが、昼過ぎくらいから雪がバンバン降ってきて、またまた大変になってしまいましたとさ。

ショコラ君をうさぎ星さんまで迎えに行って無事おうちに着きました。

で、次の日から喉がメチャクチャ痛くなって鼻水ドゥビドゥバー!になっちゃって、久しぶりの風邪(ノロウイルスでもなく、インフルエンザでもなく、アデノウイウス?)しんどいね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑みんなは風邪ひかないでね~!

|

« 伊豆旅行3日目 | トップページ | 見つめあえば~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わぁいい写真!
犬さん、かつがれちゃってる(笑
ドッグランも思いっきり走ってるし良いですね~
(^_^)V

私はアレルギーはたっぷりあるんだけど
なぜかここ数年風邪引かなくて。。。
アホなのね~きっと(なんとかとなんとかは風邪ひかず~

糸うさぎさんの復調をお祈りクリック~
(^o^)///
お大事にしてくださいね~

投稿: yo-chan | 2011年2月18日 (金) 13時53分

yo-chanさま

犬さん重いから肩に担がないとしんどいのよね。
私もこの風邪治りきらない内に花粉症が酷くなってずっとしんどいまま5月まで引っ張るんだろうな~(;´д`)トホホ…

投稿: 糸うさぎ | 2011年2月19日 (土) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊豆旅行3日目 | トップページ | 見つめあえば~ »