« 地球がいつもより早く回っていました | トップページ | うめ~ »

2011年2月25日 (金)

犬さんいぢける。

ネットで頼んでいたエリザベスカラーがやってきた。さっそく装着!

1102251
嫌です。外して下さい。

ご飯も食べないし、お腹すきすぎてゲボ吐くし。

そしてこのまま散歩して、お友達の犬さんたちに怖がられ(笑)、夜になりました。

やっぱりご飯食べないし、でもへそ天するから顔やお腹をなでてやってたら、私の手をガブリッとやりよった。今回も手に穴があいて血出たので大きな声で叱ってやった。そしたら・・・

1102252
パソコンの下、プリンターとシュレッダーの置いてある場所に逃げ込む。

1102253
逃げ込む(笑)ここはいつも怒られたら逃げ込む場所。

少し声を掛けてあげると出てきたのだけど、また逃げ込む。

1102254
今度はここ。

1102255
ちよっと~犬さん、そこは僕の場所だよ~!

1102256
柔らかい素材のエリカラなので狭い場所でもグイグイ行けるのだけど、前しか見えなくて、ストレスいっぱいみたいです。洗い替えと2つ買ったのだけど、今までの透明ののほうがよいのかなぁ・・・・?

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑最近よく噛まれよく手に穴があきます(@Д@;

|

« 地球がいつもより早く回っていました | トップページ | うめ~ »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

いつも面白いブログを楽しみに拝見しています!今後も応援してます(^O^)/

投稿: 表参道 美容院 | 2011年2月26日 (土) 00時20分

表参道 美容院さま

ありがとうございます。これからも頑張って毎日更新します~!

投稿: 糸うさぎ | 2011年2月26日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地球がいつもより早く回っていました | トップページ | うめ~ »