« | トップページ | 伊豆旅行3日目 »

2011年2月16日 (水)

伊豆へ

10日から14日までの小旅行です。

10日は移動日。いい天気でした。ここまで大荒れにならなくても・・・な、11日の事。

城ヶ崎海岸に行きたかったのだけど雨、雪のため断念!話し合いの結果、伊豆オルゴール館へ。
1102111_2

 

伊豆ガラスと工芸美術館。
1102115
雪です。

1102112
「さぁ、手作り体験するよ~!」

1102113
「こんなん苦手かも~」といいつつ製作開始。

1102114
「ショコラと犬さん!」

そして焼きあがって宅急便で送られてきた完成品がこちら
1102117
やっぱセンスない~!もっと飾りつければよかったよ~!

で、雪が降る~!次は伊豆高原体験の里・八幡野窯へ。
1102116
犬さんの足跡がついたプレートを作りました。こちらは完成に約1ヶ月半かかるので忘れた頃にクロネコさんが配達してくれると思います。でも、私が作ったのじゃないので出来上がりは内緒。

道の駅 伊東マリンタウンまで戻り温泉に入って車中泊しました。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑続きは明日。って、日付超えしてるし~・・

|

« | トップページ | 伊豆旅行3日目 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 伊豆旅行3日目 »