« 見つめあえば~ | トップページ | 犬さんいぢける。 »

2011年2月22日 (火)

地球がいつもより早く回っていました

日曜日月曜日と回っていました。無理して動くと吐き気がすごかったのでずっと寝てました。「命の母A」が必要なお年ごろ?キャハッ

まだ本調子ではないのだけど何とか動けるので起きています。

1102221
この二人は元気です。犬さんのカイカイも良くなったり悪くなったり・・・。エリカラははずせません。はずしたとたん血だらけ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑かる~く通り過ぎたいよ~!

|

« 見つめあえば~ | トップページ | 犬さんいぢける。 »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

あらぁ「命の母A」。。。
私はツムラの女性薬「ラムールQ」漢方系で胃に優しいよ
メニエルも持ってるけど吐き気とかめまいは気分が余計に悪くなるから身体休めるのが一番です
ちょっと忙しい時間がぎゅっとかたまりすぎたのかしら
お大事にしてくださいね

犬さんもショコラ君も元気で仲良しでなにより!
糸うさぎさんの気分の悪いの悪いの飛んでけ~
マジお祈りのクリック~(^人^)///

投稿: yo-chan | 2011年2月24日 (木) 11時23分

yo-chanさま

お返事遅くなりすいません。
命の母Aを今回初めて飲みました。めまいが始まる前に大きなストレスを受けたので(生きてるといろいろあるよね(笑))それが風邪で体調悪い所に降りかかって、お年ごろの私を直撃した模様。

今は元気になりましたよ~。相変わらず良く寝てるけど(笑)

投稿: 糸うさぎ | 2011年2月25日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見つめあえば~ | トップページ | 犬さんいぢける。 »