« すこし回復 | トップページ | ごきげん »

2011年2月 1日 (火)

2月です

もう2月になりました。

ショコラの顔の換毛もスッキリし、
1102011
あ、ピントブレブレで良く分からない?でも体はまだまだ~!

 

犬さんの顔も
1102012
一段とスッキリしているでしょ?

エリカラはずすと手を鬼のように舐め続けてしまうので、まだはずせません。

縫ってもらっている検査痕も見た限りではもうくっついています。

女の子の顔に傷をつけてしまってかわいそうなんだけど毛が生えるとわかんなくなることを願ってます(笑)

 

そうそう、昨日まで激安のユニバーサルスタジオの年間パス、やっぱり買いに行けませんでした。毎年「買うぞ!」と言っているのに買えたためしがありません。来年こそは!(笑)

  

わたしのホームページ、1年も更新できていません・・・て言うか、自分のhpなのに入ることができなくなってしまって、更新ができなくなっています。(パソコン新調したらどうやっていいのかわかんなくなってしまいましたι(´Д`υ)アセアセ)

こうなったらもう閉じちゃおうと思っています。hpからここに来て下さっている方、このブログの方を登録してくださいね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑hpの閉じ方わかるかしら(笑)

|

« すこし回復 | トップページ | ごきげん »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

お~犬さん 随分楽になってそう~良かったね~!!
もちょっとね、がんばっrock

投稿: 院長代理Y | 2011年2月 1日 (火) 15時14分

Y様

決まった食べ物以外は食べさせないほうがいいと肝に銘じました。

ところで、この間のタコヨッパは大丈夫だったのですか?インフルの恐怖もぬぐいきれませんね~。Yさんパワーで頑張れ!

投稿: 糸うさぎ | 2011年2月 1日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すこし回復 | トップページ | ごきげん »