« ショコラ君ご帰還 | トップページ | 時間が無いよ »

2011年1月 7日 (金)

犬さん辛抱

1101062
病院へやっとこさ行けました。これはアレルギーというよりも2次感染?!かゆいのであちこちにこすりつけていたからねぇ~(;´д`)トホホ…

今回は速効性はないけど抗菌剤と抗ダニ剤で1週間様子を見ることに。これで効果が無かったら次は負担がかかるけど鎮静剤を打って皮膚組織をえぐって調べる事に!どうか、効果が出ますように。

せっかく避妊手術したのに床に鼻先を擦り付けるためまたまた殺人現場ごとく、ルミノール反応があちこち出るじゃん!って状態に。

早く良くなってね~!!!

 

1101061
ショコラ君は元気に「家政婦は見た」ごっこ(笑)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑ショコラ君早くトイレを思い出してくれ~!のクリックを。

新宿伊勢丹のうさぎ展終わりました。ありがとうございました。

|

« ショコラ君ご帰還 | トップページ | 時間が無いよ »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショコラ君ご帰還 | トップページ | 時間が無いよ »