« | トップページ | »

2011年1月20日 (木)

うさぎのピョンピョン展1日目終わりました。

1101191

1日目ありがとうございました。

ちょっと見難いスペースになっています。

手前のブルーの敷物の所と右奥のピンクの敷物の所が愉快な仲間たち百貨店のブースです。

今回のインチョパンダは23日の日曜日にお店番に来ます。

欲しいものが決まっている人はそれまでに買いに来て(売り切れるかも~!)、また日曜日にインチョをイヂメに来て下さい。

では、皆様明日もよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑もう寝ます。お休みなさい。

|

« | トップページ | »

イベント」カテゴリの記事

コメント

1日目お疲れ様でした
楽しい時間を再びでよかったです
ブースのお写真をつたないレポ付でですが、ツイッターでupしました
後ろ姿糸うさぎさんもお写真におさまってたのですがup許可を頂くの忘れたから聞いてからと思いました
特に関東から東の方が糸うさぎさんてどんな人かしらなんて思ってるかも(^_^)

打ち身どころは大丈夫ですか
レントゲン大丈夫でも痛みがねぇ
立ち時間が長いからお気をつけくださいね

メモと同じ顔の家人にTシャツ見せたら複雑な顔してました 着てもらえるかは謎~(^_^;)

それでは2日目も頑張って~応援くりっく~(^_^)///
(そらさんによろしくで~す)

投稿: yo-chan | 2011年1月20日 (木) 02時13分

yo-chanさま

沢山のお買い上げと、お土産と、楽しいお話をありがとうございました。後ろ姿OKです。おデブなのがばれてしまうのが怖いけど~(笑)

投稿: 糸うさぎ | 2011年1月20日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »