« うさぎのぴょんぴょん展は19日水曜日から! | トップページ | »

2011年1月19日 (水)

はんにゅう!

行ってきました。が、23時半まで頑張ったんだけどまたしても時間が足らなくてまだ並んでいません。明日も早く行って並べてきます。

なので写真まだありませ~ん!

 

1101181
ショコラ君、娘に背中むしられてしまいました。

布団カバー洗ってて、しみはショコラの・・・(u_u。)

 

1101182
犬さん、また酷くなったのでエリカラの刑。

前回犬さんが怒られたのは、

散歩の時犬さんって真っすぐ歩いたり走ったり出来なくて、いつもクルクル回っています。で、いつもみたいに走って公園へ行っていたら急に私の前にクルリと入ってきたのでした。人間だって、急には止まれない。このまま行くと犬さんの横っ腹を確実に蹴っ飛ばすところだったので何とかよけたらバランスを崩して・・・派手にコケました。

ギャラリー多かったよ~恥ずかしかったよ~。で、胸を強く打って、とっても痛かったのでヤバいなぁと、病院でレントゲン取ってもらったら、scissors何ともなかったの~!でもね、打ち身でも痛いわね~。

今の忙しいのがひと段落ついたら犬さんトレーニング連れて行かないといけないなと、切実に思っている今日この頃。

 

梅田阪神百貨店8階催事場で「うさぎのぴょんぴょん展」が始まります。「愉快な仲間たち百貨店」で出展していますので是非お越しください。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑開店までにはきれいに並んでいま~す。

|

« うさぎのぴょんぴょん展は19日水曜日から! | トップページ | »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎのぴょんぴょん展は19日水曜日から! | トップページ | »