« | トップページ | »

2011年1月20日 (木)

愉快な仲間たち百貨店ブースの紹介

まずは私の所。

1101201
並んでいます。こんなに並んだの初めて・・・(* ̄ー ̄*)

 

次はまんまるぷぅさんのスペース。

1101202
可愛いですよ。前回買えなかった皆さん、早い者勝ちです!

 

よつばこさんのスペース。

1101203
本あります。ペンダントも素敵です。彼氏に、旦那さんにおねだりしてみましょう。

 

インチョのスペースその1。

1101204
自分のおうちのうさぎさんに似た子を探しに来てください。

 

インチョその2

1101207
マグネットにストラップにボタン、ゴム ジビッツ・・・だっけ?

 

そらさんのスペース。

1101205
スワロフスキーのビーズでキラキラたれ耳ちゃんのうさぎもあります。

 

おぢちゃんのスペース。

1101206
キターとメモーのメモ帳が来ています。今回もピョンピョンTシャツあります(笑)

もっと詳しく知りたい方は是非会場にお越しください。

お気に入りがあれば迷わずご購入お願いします(笑)

 

場所:大阪梅田の阪神百貨店8階「うさぎのピョンピョン展」です。

時間:1月19日~25日まで 10時~20時まで。ただし最終日は17時で終了です。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑家に帰ったら犬さんが大歓迎してくれるよ~。

|

« | トップページ | »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »