« | トップページ | ショコラ君と犬さん »

2011年1月25日 (火)

うさぎのぴょんぴょん展終わりました

1101251
とても楽しい1週間でした。

お買い上げくださった皆様ありがとうございます。差し入れ、お土産をくださった方にも感謝です。ありがとうございました。

荷物これだけになりました(笑)

明日はお昼まで寝てるかな~?

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑眠い~!

|

« | トップページ | ショコラ君と犬さん »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ホントにお疲れ様でした
とっても寒い日が続いたぴょんぴょん展
糸うさぎさんの体調は大丈夫ですか?

日曜日行く準備してたのですが。。。
うーんいろいろありますなぁ、しゃ~ない!(笑

糸うさぎさんまでおぢちゃんみたいに
「買い過ぎないように」って(笑
普段の買い物全然しないから
私の百貨店は「愉快な仲間たち百貨店」となっております(笑

インフルエンザがまた流行ってるようなので
お疲れがでませんように
ゆっくり寝てから、またどどどっと創作にかかって下さいね
ねぎらいの心をこめて~クリック(^_^)///

投稿: yo-chan | 2011年1月26日 (水) 00時22分

お疲れ様でした〜。
毎度毎度ありがとうございます。

またアッチやソッチで色々お願いしちゃいますが頑張ってください。

荷物減って良かったです(笑

投稿: おぢちゃん。 | 2011年1月26日 (水) 00時39分

yo-chanさま

日曜日待っていたのに~(笑)お客さまに「ツイッターにyo-chan来れないって書いてあった」と聞きました。
私もツイッターデビューしないといけないよね~・・・!


おぢちゃんさま

アッチやソッチの作品頑張って作ってくださいね~(笑)

投稿: 糸うさぎ | 2011年1月27日 (木) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | ショコラ君と犬さん »