« エリザベスカラーをつけたら | トップページ | また寝るの遅くなってるよ~ »

2011年1月13日 (木)

丑三つ時ドキドキ

先ほどメールチェックとかしていたら背後でガサゴソガサゴソと音がするので振り向いてみると・・・・

1101131
キャ~~!ショコラ君が透けてる~!!(って、ショコラ君どこにいるかわかる?)

 

1101132
夜は元気のショコラ君。隣の部屋の明かりだけで撮影したらこんな面白い写真が撮れた。

部屋の中は下の写真よりもうちょっと暗めなのにデジカメってあんなに(上の写真)明るく撮ってくれるのねぇ(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑ショコラ君のトイレが2か所になってしまいました(´・ω・`)ショボーン

|

« エリザベスカラーをつけたら | トップページ | また寝るの遅くなってるよ~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エリザベスカラーをつけたら | トップページ | また寝るの遅くなってるよ~ »