« ショコラ君元気 | トップページ | ショコラ君ご帰還 »

2011年1月 4日 (火)

2011年糸うさぎ始動!

みなさま、おめでとうございます。

1101041
道路が凍っててつるつる滑りながら歩いているの図。

遅くなりましたが、活動開始です!休んでいる暇はありません。19日から阪神百貨店で「うさぎのぴょんぴょん展」が始まります。

その前に、6日まで新宿伊勢丹の5階アートギャラリーでの「干支の絵画と工芸 うさぎアート展」に出展しています。

1101042
犬はコタツで丸くなるの図。

私の作品、場の雰囲気から浮いていたら怖いけど、もし行かれた方がおられたら、どんな感じだったか感想をお聞かせ下さい。私行くことができないので、全くどんな感じなのか想像すらできないのです。よろしくお願いします。

卯年です。さぁ頑張るぞ~!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑ショコラ君は明日おうちに帰ってきます。もう1日がんばれクリック!

|

« ショコラ君元気 | トップページ | ショコラ君ご帰還 »

あみぐるみとうさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます
関西におっかえり~(^_^)/
ご実家ではごゆっくりされましたか~

糸うさぎさんのことだから、またいろいろ創作考えてるような。。。
今月も大忙しですね

ぴょんぴょん展にはぜひ行きたいと思ってます
今年1年糸うさぎさん、ショコラ君、犬さん、ご家族様に
どど~んと良いことがありますように!!!
お年始クリック~(^0^)///

投稿: yo-chan | 2011年1月 5日 (水) 18時53分

yo-chanさま

yo-chanさんにも良いことがいっぱいありますように~!
いろいろね、考えてはいるのだけど時間がね(苦笑)
19日からのぴょんぴょん展には新作並ばない・・・(爆)6月のぴょんぴょん展は絶対新作頑張るよ~!よろしく!!

投稿: 糸うさぎ | 2011年1月 6日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショコラ君元気 | トップページ | ショコラ君ご帰還 »