« 今年も行ってきましたが・・・。 | トップページ | エリザベスカラーをつけたら »

2011年1月10日 (月)

ハッピーバースディ犬さん

1101101
本当の飼い主が犬さんのために作ったご馳走!?

1101102
2歳おめでとう。躾も何も出来てなくて怒りんぼだけど、アレルギーひどくて(病院では軽症と言われている)大変だけど2歳になりました。

1101103
人間たちはこんなに可愛いケーキをいただきました。今日は成人式なのでいつも置いてない可愛いケーキがありラッキーでした。

あ、犬さんの名前が・・・内緒内緒(笑)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑成人の人もおめでとう

|

« 今年も行ってきましたが・・・。 | トップページ | エリザベスカラーをつけたら »

」カテゴリの記事

コメント

犬さんお誕生日おめでとう!
2歳!まだまだ遊び盛りですね~
愛情野菜たっぷりで健康になってね~

むぎゅむぎゅの今宮えべっさんで写真撮ってる
糸うさぎさんすごいわぁ!
開運福の神様はおりてきたかしら

マカロンのってるのかな、ケーキ美味しそう!
犬さんお名前思いもよらず古風でビックリ!

昔昔成人式した事を思い出しながら
犬さんハッピーバースディくりぃ~く~(^_^)///

投稿: yo-chan | 2011年1月11日 (火) 01時19分

犬さんお誕生日おめでとうございます。
いいもの食べてますね。

ケーキも美味しそうだな~いいな~(^・^)

投稿: まんまるぷぅ | 2011年1月11日 (火) 20時34分

あけまして、おめでとうございます!
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
ぴょんぴょん展もうすぐですね、頑張ってくださいね!

犬さん2歳のお誕生日おめでとうございます~o(*^▽^*)o
お芋と人参さんのご馳走はショコラ君も一緒に食べられそうですね!
早く、アレルギーが良くなりますように。

あ~!犬さんの名前~happy02 ウレシ!!

投稿: haru | 2011年1月11日 (火) 22時45分

yo-chanさま

犬さんに代わって、ありがとうございます。だいぶ落ち着いてきたかな~?と思ってるのだけど他のおうちの犬さんたちを見てると、駄目だなぁと思うこの頃。やっぱりしつけ教室みたいなところに行かないとダメかなぁ。

 
まんまるぷぅさま

ありがとうございます。犬さんはきっとお肉類を食べたいと思います。なんでも食べれる子がうらやましいです。ケーキは美味しかったよ~(笑)

 
haruさま

こちらこそよろしくお願いします。ショコラにはお芋あげたことないから今度挑戦してみよう。

投稿: 糸うさぎ | 2011年1月11日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も行ってきましたが・・・。 | トップページ | エリザベスカラーをつけたら »