« 可愛いもの見つけた | トップページ | はんにゅう! »

2011年1月17日 (月)

うさぎのぴょんぴょん展は19日水曜日から!

明日は搬入です。おぢちゃんとまんまるぷぅさんの荷物がうちに届きました。

 

昨日というか、今朝、寝る前にショコラ君をこんな姿にしてしまいました(笑)

1101171
1週間前から顔の皮膚が黒くなってきてたのでいつ抜けるかわくわくして待っていました。でもちょっとやりすぎちゃいました。ハゲ出来てる・・・( ̄Д ̄;;

 

明後日からぴょんぴょん展が始まるので犬さんをお風呂に入れました。
1101172
今日はいっぱい怒られて、おふろにも入れられてしょぼぼーんな犬さんでした。

なぜ怒られたかはまたのお話で。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑ショコラ君背中のあたりも全体的に黒くなっているので大換毛の予~感~!

|

« 可愛いもの見つけた | トップページ | はんにゅう! »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

あらぁショコラ君ごっそりねぇ
どんなハンサムちゃんに変身するのかしら
なんだかかわいそうだけど、怒られるって事は
よっぽどの事しちゃったんだなぁ・・・

明日からぴょんぴょん展ですね
搬入など販売以外の作業も大変だと思います
頑張ってくださいね
明日か明後日伺いますね
人混みが苦手よ~ん

では糸うさぎさんの応援と犬さんのしょんぼりを励ます
クリック~(^_^)///

投稿: yo-chan | 2011年1月18日 (火) 13時55分

ヤマトのお荷物追跡サイトで調べたら
今朝、配達済みになっていますた…遅くなっちゃってすみません!!

今日、搬入…寒そうだわ~
どぞ、よろしくお願いいたしますhappy02

投稿: 院長代理Y | 2011年1月18日 (火) 18時24分

yo-chanさま

待ってま~す!


院長代理Yさま

9時半には届きました。インチョに届いたよメール入れてたんだけど見てなかったかな?
机が4台あるから余裕で並んでいます。が、ブースの形がイマイチなので・・・。

投稿: 糸うさぎ | 2011年1月19日 (水) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛いもの見つけた | トップページ | はんにゅう! »