« うさぎのぴょんぴょん展終わりました | トップページ | 頑張った犬さん! »

2011年1月27日 (木)

ショコラ君と犬さん

ぴょんぴょん展が終わり、1週間ぶりにゆっくりとした日を送れました。

ショコラ君の換毛、面白い顔になっています。
1101273
ショコラ爺さん、立派な眉毛が~(゚m゚*)

この間うさぎ星さんでファーミネーターを売っていたので、犬さんのために買っていたのを使ってみると、気持ちよく抜けてます。ラバータイプのは使いにくくて手で抜いていたのだけど、これで安心安心。

 

犬さんは・・・酷くなっています。
1101271
エリカラしてるのに上手に掻けるのよ~(u_u。)

1101272
今までこんなに酷くしたことないのに、お留守番とかがストレスになっちゃったのかなぁ・・・。犬さん、強くなれ~!!

明日は全身麻酔して顔の酷い所の皮膚を深く採取して検査してもらいます。

でも今日も病院に行ったほうがいいかなと迷っています。1週間でこんなに酷くなるなんて~(。>0<。)ちゃんとしてあげられなくてゴメンヨ~!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑昨日は1日ごろごろしてたよ~c(>ω<)ゞ

|

« うさぎのぴょんぴょん展終わりました | トップページ | 頑張った犬さん! »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

糸うさぎさんのゆっくりタイムが取れて
よかったです!
今大人インフルが流行ってるようで
疲れた身体だとかかると大変ですからね~

犬さんアイタタタタ~
これはちょっと痛いですね~

なんとか治りますように
今日は犬さんの為にお祈りクリック~
(ToT)/// でもホントお大事に


投稿: yo-chan | 2011年1月27日 (木) 19時57分

犬さんどうしたんでしょうね(>_<)
検査で原因がわかると良いですね。
早く治るように祈ってます。

ショコラ君も換毛まっさかりですね。
マルクルも始まりました。
もうすぐげっそりマルクルに変身です(笑)

投稿: まんまるぷぅ | 2011年1月28日 (金) 10時00分

yo-chanさま

新型インフル流行ってるようですね。気をつけなくちゃ!犬さん、今日は頑張りました。早く治ってほしいでぇす!


まんまるぷぅさま

げっそりマルクル君の写真楽しみです(笑)今回も無事換毛乗り切ろう!

投稿: 糸うさぎ | 2011年1月28日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎのぴょんぴょん展終わりました | トップページ | 頑張った犬さん! »