« | トップページ | »

2011年1月24日 (月)

楽しかった1日

今日は(日付超えしてるから昨日か・・・)インチョが来てくれて、いっぱいのお客様が来てくれて、ぴょんぴょん展出展者の人たちとの新年会に参加させてもらえて楽しかったです~!

皆様ありがとうございます。ぴょんぴょん展もあと2日、頑張る!

で、写真を1枚も撮るのを忘れていたので今日もうちの現在の可愛い子ちゃん達。

1101231
私の布団を占領して寝ている犬さんと自分のおうちに帰りたいと思っているショコラ君。

これから犬さんに移動してもらって私も寝ま~す。

梅田阪神百貨店8階「うさぎのぴょんぴょん展」に皆さんお誘い合わせのうえ、お越しくださいませ。

24日月曜日は10時~20時

25日火曜日(最終日)は10時~17時までです。

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑犬さんのカイカイが治るようにとお祈りのクリックを!

|

« | トップページ | »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

インチョのところでは「てんのオカン」と名乗っています^ロ^;

昨日は長居をし、営業妨害をしてしまいました。
すみませんcoldsweats01
作品を見せて頂くだけでも楽しいです♪

後少し、頑張ってください。

投稿: tom | 2011年1月24日 (月) 07時14分

てんのオカンさま(tomさま)

楽しいひと時をありがとうございました。あと1日になりました。頑張ります!

投稿: 糸うさぎ | 2011年1月25日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »