« カラフル | トップページ | まる »

2010年12月15日 (水)

ショコラ君写真撮らせて

1012152
カメラを向けた途端このとおり。動くは近寄ってくるわで、こんな面白い写真が撮れた~!

 

犬さん。

1012153
先週からカイカイがひどくなっていたのに私の都合でなかなか病院に行けなかったかわいそうな子。今日やっと病院へ行って注射を打ってもらいました。早く効き目が出て楽になればいいね。でも副作用の頻尿と戦わねば~!

 

昨日午前5時過ぎに寝たらお昼の12時にゆうパックのお兄さんの「ピンポーン」で目覚めてしまいました(汗)寝起きの顔で出て行ったのは言うまでもありません(爆)1012151
予定の数が作れないで困ってます。だれか背中から手が出てくる魔法を知りませんか?!!(゚ロ゚屮)屮

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑ネット応急処置をしてもらいとりあえず使えるようになりました。良かった良かったなのでクリックしてね~!

|

« カラフル | トップページ | まる »

あみぐるみとうさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

やっとコメントの時間が取れたぁと喜んで糸うさぎさんのブログを見にきたら、やっぱり大忙しの糸うさぎさん!

ショコラ君はマイペースのようですが犬さんのカイカイが大変そうですね
注射打つとカイカイは治まるけど頻尿が大変なのね
糸うさぎさんの怒涛の愛でいくだけなんですね

おぢちゃんのお店で糸うさぎさんの作品を購入された、かばいい方がふぉとをアップされました
http://twitpic.com/3fv3na

とても大切にきれいに撮られてます
なんとあのおぢちゃんもステキ~とツイッターで絶賛
糸うさぎさんのプログをご紹介させて頂いたので覗きに来られるかもしれませんね

住道にも名古屋にも行けず糸うさぎさんのクリスマスバージョンを逃ししょげていました
広島にも買いに行けないしダブルショボンよ~

大忙しの糸うさぎさんだけど身体には気をつけてくださいね~
千手観音様がおりてこられますように祈るわね

応急処置が終わったとのことでクリック応援するわぁ~
(^0^)///

投稿: yo-chan | 2010年12月15日 (水) 18時36分

yo-chanさま

キャァ~!!ステキな写真!!どうやったら撮れるの~!!

もうね、やることがいっぱいで思考能力が停止しそうです。1月の終わりまで突っ走ります!

1月のぴょんぴょん展には是非!待ってま~す!!!

投稿: 糸うさぎ | 2010年12月16日 (木) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラフル | トップページ | まる »