« ショコラ君写真撮らせて | トップページ | 犬さん久しぶりのシャンプーでオツカレ »

2010年12月16日 (木)

まる

1012162
ちっちゃいけど丸い。これは毛のなせる技、それともタダのデブ?

1012163
キュンキュン鳴きながら掻く事が無くなりました。でも相変わらず頻尿。気をつけてたのに昨日リビングにある毛布にやられてしまいました。

 

昨日と一昨日とミスドでカフェオレ3杯飲みながら誰にも邪魔されないで編んでいました。はかどるわぁ~。でも、カフェオレといえどコーヒー!ちょっと胃が・・・・(||li`ω゚∞)

1012161 

来週22日水曜日から26日日曜日まで福山の天満屋7階催事場で「ぴょんぴょんうさぎのグッズフェア」が開催されます。「愉快な仲間たち百貨店」で出展していますので是非来て下さい。私はずっとブースで接客しております。気軽に話しかけてください。

25日には仲間のインチョとYさんがブースでお待ちしております。

中国地方での出店は最初で最後になるかもしれません。この機会にお近くの方是非!

 

それが終わると「糸うさぎ」とのあみぐるみと「そら」さんのビーズアクセサリーが
1月3日~6日まで新宿伊勢丹5階アートギャラリーでの販売が決まっています。

私たちは行けないし、初めてなのでどんな感じか全然想像できないのだけどそちらのほうにも正月早々福袋持ちながらお出かけくださいませ。

それに向かってラストスパート!カフェオレの飲みすぎとお菓子の食べすぎで胃が痛いけど頑張らなくっちゃ!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑作品の写真の撮り方にもっと気を使えばもっと可愛くなる・・・・?!クリックしてください!!

|

« ショコラ君写真撮らせて | トップページ | 犬さん久しぶりのシャンプーでオツカレ »

あみぐるみとうさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショコラ君写真撮らせて | トップページ | 犬さん久しぶりのシャンプーでオツカレ »