« 隊長、不良にならないでください! | トップページ | 写真キライ »

2010年12月 3日 (金)

まさかショコラ君が?!

1012031

昨日バラバラだったのをつないでぶたさんフード完成。だんだんカメのような速度でしか作れなくなってきた~!!

 

ショコラ君と犬さん。

1012032
こんなに仲良し、ほのぼのなのですが・・・

 

犬さんの前足のあたりの胸に傷ができてまして、思い当たる事といえば

1012033
ショコラ君を追いかける時に顎と胸の間でショコラ君を挟んで動きを止めるという事を犬さんはやらかして遊んでいます。

その時にショコラ君にガブリとやられたんじゃないかと思っているのですが・・・。

この傷の形、前私がショコラ君にかまれた時の傷跡に良く似てるのよね~。

犬さん、ここはさすがに口が届かないみたいで舐め崩す事が出来ないのが唯一の救い。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑痛そうな傷跡見せてごめんなさい。クリックしてください。

|

« 隊長、不良にならないでください! | トップページ | 写真キライ »

あみぐるみとうさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

犬とうささん…かわいいです(^_^
傷なんですが、舐められないほうがいい場合もあるんですね。

投稿: ゆう | 2010年12月 3日 (金) 11時02分

ゆうさま

しつこ~く舐めるのでどんどん傷がひどくなるんですよ。口には雑菌がいっぱいいるしね。
犬さんは今日もショコラ君を追いかけて遊んでました。仲良し?

投稿: 糸うさぎ | 2010年12月 4日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 隊長、不良にならないでください! | トップページ | 写真キライ »