« | トップページ | »

2010年12月23日 (木)

ぴょんぴょんウサギのグッズフェア1日目

Img_2357
天満屋福山店。実家から電車で乗り換えなかったら50分の距離です。それも電車の本数が少なくて朝中途半端に早く着きます(笑)

Img_1010
開店するまでこんな形になっていたんだけどあまりにも(笑)だったので

Img_2237
作り変えてもらいました。すっきりです。

明日は天皇誕生日の祭日です。会社がお休みの方もそうでない方も、ぜひ天満屋福山店へお越しください。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーラン
ドロップイヤーへ
↑電車で爆睡してしまう私にクリックしてください。

|

« | トップページ | »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »