« まる | トップページ | 追い込み! »

2010年12月18日 (土)

犬さん久しぶりのシャンプーでオツカレ

1012182
私が忙しかったので1か月くらいシャンプーできてませんでした。クサイの限界だったのでかかりつけの病院で全身キレイにしてもらいました。さすが1カ月、カイカイも酷くなる筈だよね。申し訳ない!

 

ショコラ君は、
1012181
向こうのほうで可愛いポーズをされていらっしゃったので普通で撮って●があまりにもひどいので切り取ってみた。せっかくの可愛いのがピントが合ってないのでダメダメ。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑連射ができるカメラが欲しい。クリックもしてほしい。

|

« まる | トップページ | 追い込み! »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まる | トップページ | 追い込み! »