« クリエーターズマーケット終了しました | トップページ | ショコラ君写真撮らせて »

2010年12月14日 (火)

カラフル

1012141
次のイベントまであと少し!夜なべして作り続けなくっちゃ(A;´・ω・)アセアセ

 

犬さん。

1012142
カイカイカイ・・・明日こそは病院へGO!

 

ショコラ君。カクカクしたいがために足を狙ってます。噛まなければ貸してあげるのにね~!

1012143
ショコラ君ってホーランドロップのくせに小柄です。顔も小さいし・・・牧草も食べないし・・・。犬さんに追いかけられてるけど足ダンして怒ったことないんですよ~。ご飯食べられても怒らないし。とっても優しい子で~す。

 

キャァ~!!ネットがまだつながらない~。ポケットwifiでなんとかなってる・・・と思ったらメールの送信ができない~!大事なメールが送れなくてちょっと焦っている今日この頃。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑押してちょ。

|

« クリエーターズマーケット終了しました | トップページ | ショコラ君写真撮らせて »

あみぐるみとうさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリエーターズマーケット終了しました | トップページ | ショコラ君写真撮らせて »