« スカート部分を編むのは楽しい。 | トップページ | 今日のお道具箱の中 »

2010年12月 6日 (月)

スカート部分。

1012061
今日もスカート部分をアミアミしていました。やっぱり楽しぃ~♪

 

私:「ところでショコラ君と犬さんや」(ぐちゃぐちゃ汚いなんて言わないで~)

1012062
ショコラ・犬さん:「なに~?」

私:「そろそろ寝たいのですが・・・」

1012063
ショコラ・犬さん:「ふ~ん・・・」

私:「あのぉ~ そこどいて欲しいんだけど・・・」

1012066
ショコラ・犬さん:「やだ」

私:「もう寝ないと母さんクタクタよ~」

1012065
犬さん:「めんどくさいなぁ・・・よっこらしょ」
ショコラ:「・・・」

私:「犬さんいい子だね~。ショコラ君寝てない?」

1012064
犬さん:「なぁ~んてね」
ショコラ:「・・・」

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑お布団の上が気持ちいいってみんな知ってるよね。クリックお願いします。

|

« スカート部分を編むのは楽しい。 | トップページ | 今日のお道具箱の中 »

あみぐるみとうさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スカート部分を編むのは楽しい。 | トップページ | 今日のお道具箱の中 »