« 犬さん久しぶりのシャンプーでオツカレ | トップページ | ぴょんぴょんうさぎのグッズフェア »

2010年12月20日 (月)

追い込み!

といっても、できることは後わずか・・・・。

もう実家に帰って明日の搬入に備えています。

なのでショコラ君はうさぎ星さんでお泊りしております。

Img_6064
うさぎ星さんに送ってもらった写真。元気で何より。まだまだ長丁場スタッフの皆さんよろしくお願いします。

一緒に来ている犬さん。
Img_3928
家にはないストーブの前でマッタリ。気に入ったみたいです(笑)

明日は、愉快な仲間たちのみんなの作品を品定めしながら一人だけど楽しんできます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーラン
ドロップイヤーへ
↑天満屋福山店に来てね~!

|

« 犬さん久しぶりのシャンプーでオツカレ | トップページ | ぴょんぴょんうさぎのグッズフェア »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

あ~犬さんも一緒にご実家に帰省ですね(^^)
ショコラ君はマイペースで大丈夫っと!

あぁクリスマスだからクリスマスキャラはなくなっちゃうかしら~しょぼ~ん
でも、やっぱり全部売れちゃったわ~の方が嬉しいしね

万全の体制で明日から陳列作業ですね
大変でしょうけど頑張ってくださいね~

インチョさん、Yさんによろしく~(^0^)/
天満屋に向かってクリ~ック(^^)///

投稿: yo-chan | 2010年12月20日 (月) 18時49分

毎回 本当にお世話になります!!
ショコラ君はお泊り保育なのね~泣かないでガンバ!!

投稿: 院長代理Y | 2010年12月21日 (火) 16時44分

yo-chanさま

何とか並べてきました。明日からの本番にお客さん来てくれるかしら。ドキドキです。
 
 
 

Yさま

土曜日はお待ちしております。

ショコラ君は今頃女の子うさぎの臭いでクラクラしてると思います(笑)

投稿: 糸うさぎ | 2010年12月21日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬さん久しぶりのシャンプーでオツカレ | トップページ | ぴょんぴょんうさぎのグッズフェア »