« 12月ですよ~ | トップページ | まさかショコラ君が?! »

2010年12月 2日 (木)

隊長、不良にならないでください!

そう、今日は体中がだるくてしんどい1日でした。

でもね、12時過ぎると何となく楽になり、回復かなぁ~って感じで、

そんな中 頑張った今日の作業。

1012021

作業ボックスの中にグチャって入ってますが、まさにご老体に鞭打って!(笑)

明日は元気にガンバルぞ!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑土曜日にちょっと歩きすぎた疲れがドット来たのかな~なんて(笑)クリックしてチョ。

|

« 12月ですよ~ | トップページ | まさかショコラ君が?! »

あみぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月ですよ~ | トップページ | まさかショコラ君が?! »