« ナデナデしてもいい? | トップページ | うさフェス!! »

2010年11月27日 (土)

うさフェス!

愉快な仲間たち百貨店と雑貨屋39でみなさんをお待ちしております。

って、私は行けないのだけど・・・、作品はありますのでよろしければお願いします。

うさフェスに行きたくってたまらない私はその間何をしているかというと、

1011271

こんなん作ったり・・・。今回能力以上のイベントを入れてしまったので作り続けなければ・・・(爆)

ちなみに、うさフェスの次は

12月11日~12日の名古屋クリエーターズ(そらさんと二人で参加)

12月22日~26日までの広島県福山市の天満屋7階(愉快な仲間たち百貨店で参加)

1月3日~6日までの東京伊勢丹5階アートギャラリー(そらさんと二人作品だけの参加)

1月19日~25日までの大阪梅田阪神8階「うさぎのぴょんぴょん展」(愉快な仲間たち百貨店で参加)

ね、寝てるひまもないでしょ・・・((w´ω`w))

 

ショコラ君。

1011272

眠いのあげるから代わりに寝て~!

 

犬さん。

1011273

今回の注射の副作用の頻尿、本当にすごい。その分カイカイに効いてくれると嬉しいけどねぇ。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑うさフェス行く人も行かない人もクリックお願いします。

|

« ナデナデしてもいい? | トップページ | うさフェス!! »

あみぐるみとうさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントします(^-^)
昨年うさぎのぴょんぴょん展でお買い物から、ブログの読者になりました
犬さんとうさぎさんのほんわかムードに癒されてます♪
犬さんのカイカイなかなか手ごわいですね(ToT)
一度セカンドオピニオンも検討されてはいかがでしょうか?
おせっかいでスミマセン
また大阪でのイベント楽しみにしています

投稿: ベロン | 2010年11月27日 (土) 03時49分

ベロンさま

来年のぴょんぴょん展は半年前倒しで1月19日から1週間開催されます。よろしくです。。
犬さん、とりあえず今している注射は2週間くらい効いています。セカンドオピニオン・・・これ以上悪化するようなら考えないといけないなと思っています。今はもうちょっと大丈夫かな~って。


投稿: 糸うさぎ | 2010年11月27日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナデナデしてもいい? | トップページ | うさフェス!! »