« 出勤? | トップページ | 進まないけど進めてる »

2010年11月 3日 (水)

写真を撮るのを忘れてしまう

今日は久しぶりにお友達とランチに行ったのだけど

写真撮ってな~い!美味しいランチ食べたのに撮ってな~い!

だめじゃん!!!

 

というわけで、今日も うちの可愛い子ちゃん。

1011031

犬さん:「母さんまた写真撮ってるし~」

ショコラ:「グーグーグー」

 

1011032

犬さん:「眠すぎてポーズなんてとれないっちゅうねん(´△`)Zzzz・・・。o○」

ショコラ「グーグーグー」

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ←みんなマメに写真撮ってる?クリックもしてる?

|

« 出勤? | トップページ | 進まないけど進めてる »

うさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出勤? | トップページ | 進まないけど進めてる »