« 仲良し3人 | トップページ | 写真を撮るのを忘れてしまう »

2010年11月 2日 (火)

出勤?

あまりにも犬さんの「遊んで」攻撃がひどいので仕事をしに出かけました。

1011021

ミスドに行こうと思って出かけたのだけど、小雨パラパラの中、店の外に行列ができていたので、急きょBread's Courtっていうパン屋さんの食べれる所で約2時間半作業しました。とてもはかどりましたが、薄着で行ったので寒かったぁ~。

 

今日は可愛い子二人。

1011022

犬さんがねむねむの時はショコラ君安心して近くに居れるようです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ←作業中の私を見かけたら声をかけてね。クリックもしてね。

|

« 仲良し3人 | トップページ | 写真を撮るのを忘れてしまう »

あみぐるみとうさぎと犬」カテゴリの記事

コメント

あらあら、ローカル情報がちらり(笑
住道のパン屋さんかなぁ、まだ行ったことないけど

そうかぁ犬さん遊びたい盛りだもんねぇ

もう体調は大丈夫ですか
糸うさぎさんのことだから、寝てはおられんとスパートかけてそう・・・

晴れ間も見えた本日ですが、寒くなってきているのでお身体には気をつけて頑張ってくださいね

それでは~3ポチン(^0^)///

投稿: yo-chan | 2010年11月 2日 (火) 16時18分

yo-chanさま

しっかり寝てたし。しっかり遊んでいたし。
やっぱね、夏休みの宿題を切羽詰まってしかやらない人間(私)は歳とっても変わらないねヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

投稿: 糸うさぎ | 2010年11月 3日 (水) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲良し3人 | トップページ | 写真を撮るのを忘れてしまう »